マホ!

分かる人しか分からないタイトルでこんにちは。
 
体育祭がありました。
とうとう終わった。
凄い疲れました。
長縄とムカデリレーと学年種目とクラスリレーに出ました。
やっぱり長縄は最下位でした。
ムカデは僕らが走る時にちょうどよくBUMPの曲をかけてくれたお陰で3位でした。
学年種目は忘れました。5位だったと思うよ。(投げやり)
クラスリレーは勿論最下位の方向で。
以上のことを踏まえて最下位でした。
今回のことで僕が言えるのは、「壱組っていつ逆転したの?」って事ですかね。
一や1でなく壱な理由はそのクラスの担任を知ってる人には分かると思い升。
 
ネット検索でふらふらしててオリコンチャートとか見てたんです。
BUMPのロングインタビューをオリコンのサイトでやってました。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/050725_01.html
です。
トップに戻って色々なアーティストさんたちを見てると楽しいと思い升。
BECRとか有ったし。
 
まあそんなトコですかね?そんなこったパンナコッタで
 
 
ps.加納さん髪伸びてたなー・・・。