こんばんは。

今日は事故現場を見に行きました。
打ち上げ終わって帰ろうとしたら車にどーん!らしいです。
僕らの学校の生徒か東の生徒らしいです。
東の人居たから東だと思われ。
あー、でも僕らも打ち上げ禁止令でるかもね。
別にいいけど。
 
兄ちゃんが鍵持って出なかったらしくて締め出し食らってます。
今まさに!!
自業自得だバーカって鼻で笑ってやりました。
チャイム連打したり携帯で電話かけてきたり。
 イ ヤ ガ ラ セ デ ス カ ?  (そのとうりです。
姉ちゃんが「そんなあほなことしてんなら一生開けねぇぞ」
って言ったから問題ナッシング☆(え
あ、居なくなった。
いや、居るけど鳴らさなくなった。
力尽きたか・・・・・・(何
鍵開けたら無言で入ってきました。
鍵持って出やがれ。
それじゃなかったらもう少し賢くなれ。
 
まあそんなトコですかね?