こんばんは。

はい、其処の人タイトルかぶってるとか言わないっ!!
 
今日は部活を早退しました。
家帰って理由聞いたら
「出掛けるから留守番してもらおうと思って。」
だそうです。
・・・・・鍵閉めればよくね?
って聴いたら(いや、言いかた違うけど)
「宅配便が来るかもしれないから・・・。」
な ら 出 掛 け ん な 。
結局宅配便は来ませんでした。(今日か明日らしい)
・・・僕の部活を返せ。(お前のじゃねぇよ)
 
それと今日色々出てきたサイトで見つけたもの。 
「俺、
 藤原基央
 キュートな指紋でハスキーボイスが売りの26歳!!」
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そのサイトの管理人さんは本気で言わせたいらしいです。
というかチャマの真似をさせたいそうです。
絶対無理。
 
 

 
 
さっきまで書いてあったメモは授業中に家で調べるためにメモっただけなんで気にしないで下さい。