昨日書きはぐった。

さっきこんなん見つけました。
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
個人的に言うと僕は2chを応援します。
 
某バンドの某ベースの本を買いました。
ネットで。
運がよければイベントで配ってたポストカードが付いて来るそうで。
運がよければというか残ってれば。
某雑誌の彼の連載が今発売されているもので最終回らしいです。
撮り下ろしポートレイト&インタヴューとかめんバーからの残暑見舞いとか。
・・・・・。
これから探しに本屋言ってこようかな。(今の時間は3:54)
金あるかな・・・。
今の金から本注文したからそれ引いて・・・雑誌が540円で・・・んで残る金が・・・・・
よしっ。
本屋行ってきます!
 
売ってませんでした。
結構本屋回ったけどありませんでした。
はい。
宮○書店、奥○書店、ダ○エー、文○堂、ファ○リーブック、そしてまた文○堂。
・・・・・。
楽しかったと言えば楽しかったです。
しかし疲れました。
 
さっきオールスタークイズで「世界はそれを〜」をかけて、
歌ってるのは誰でしょう?って問題でいろいろプロモ流してたんです。
サンポマスターがあってその斜め下にアジカンがあってその横にスキマスイッテがあってその斜め上がBUMPでした。
プラネタリウムのプロモでした。
んで時間切れのときに画面が止まるんですけど図ったように藤原のアップで止まりました。
ビビリました。
 
あー・・・
早く本届かないかな・・・。