姐さん最高。

姉ちゃんじゃなくて姐さんの理由はパソコンのパスワードを味方につけた事です。
今日もほぼ1日ネット繋いでました。(も?)
 
久し振りにPONTUKA!!聞きました。
やっぱりチャマの誕生日企画もやるんだね・・・。
送りてぇ・・・・
いや、送っても読まれる確率相当少ないし。
あいうえお作文と未来日記の二の舞だと思う。
もし読まれてもパソ使えなきゃ聴けませんて。
ピアノで引いてみたプラネタリウム(視聴者)とか
チャマの爆弾発言(自己紹介の時)とか
色々有ったけどチャマが誕生日企画読んで
「チャマが読んでどうすんだよ」
って言われたり最後のほうに
「来週はこの放送はおやすみっ!その間にバンバン送ってね☆
 なんと、誕生日企画が始まってから2回目の休みです!」
「シンキングタイムって事で・・・。」
「そう、シンキングタイム。」
とかって話してたのが何か可愛かったです。
誰がとか言わないけど片方25歳でもう片方26歳とだけ言っておきましょう。
 
 
 
 
 
PONTUKA!!について語りすぎだよなぁ・・・・