うん、そんな事だろうと思ってはいたさ。

ローソンの馬鹿ー!!
ロッピーで買いに行ったんですよ。
そしたらロッピーは明日電話予約で余ったのを発売する予定ですってぅおい!
父親も電話してないし!
電話番号メモったんだから電話しろよ!
こうなったらヤフオクでもファンサイトでも何でも利用してやる!!
ムダに枚数買ってるダフ屋なんて死んでしまえ!
チケット買いすぎて一枚も売れない状態で飢えて死ね!!
 
父親が起きてくれません。
ヤフオク年齢的に無理だから父親に頼もうと思ったのに!
っつーかgooのほうに居る人チケットばっか売ってるけどもしかしてそっち側の人ですか?
いや、まぁ、そんな事は無いと信じよう。
今まで出品したものが履歴見た限りチケットだけだとしても、
何でか知らないけど代々木追加公演ペアチケット3個同時に出品してるとしても。
まぁ、人それぞれ、だよ、ね?
スッゲー怪しい。
ファンサイトで見かけた人にメール送ってみた。
場合によっては一枚もらえるかも。