普通って何?お前等何基準にして話してんの?

人の事言えません。
何時だって誰だって基準は自分。
 
明日は結局ローソン行ってきます。
ワコーレのほうまでチャリで行ってくる予定です。
結局何枚買うんだ俺。
誰か一緒に行きません?
取り敢えず2枚買う予定ですけど行く人いなかったらオークションとかファンサイトとかで売るかなんかして・・・
まぁ、なるようになろう。(投げ出した
今年はお年玉自分で管理だから一応2枚買える金は持ってます。(母親曰く一年間きっちり管理しろらしいですが既に結構使ってたり
一緒に行きたいって人いたら3月までに言ってください。
まぁ、買えればの話ですけど。
 
びんちょうタンのイントネーションが備長炭じゃなくて院長さんと同じだったことに動揺を隠し切れません。
っつーかあのアニメ何がおもろいのか良くわからなk(ry
いや、確かに可愛いし、否定する気は無いですが。
ちゃんと喋ったの「有難うございました、これお礼です」ぐらいだったし。
声優の意味が無いと思うんですよ。
深アニってそういうもんじゃない気が・・・
深アニはムダに声優が豪華だからこその深アニだろ!?
そういうもんだと今まで思ってきたんですけど違うんですか?