バレンタインとか全然無視。(『ばらんたりんでぃ』ってネタがあった

世界は僕で僕は世界。
世界を壊すために僕が壊れる。
僕が壊れるために世界を壊す。
世界を壊したから僕が壊れた。
僕が壊れたから世界を壊した。
世界が僕か僕が世界か。
美しくないからこその世界。
答えは無限に溢れている。
正解は一つも無い。
それ故に、僕は世界で世界が僕だ。
それもまた、正解でもあり間違いでもある。
 
(まぁ、『卵が先か、鶏が先か』みたいなもんだと思ってください)
*****************************************
 
明日から修学旅行なるものに行ってきますよ。
一番の楽しみといったら映画村だよね。
そうです、あの映画村です。
エアギアにも出てきた映画村です。
コレは何としても行かなきゃならんでしょう。
・・・他に楽しみなものって三十三間堂ぐらいしかn(ry
まぁ、楽しんできます。
 
ワールドアパート買ったよ。
嘘とワンダーランド、喜多さん、凄いね。
ナチュラルにボーカルだよ。
最初ちゃんと聞いてなかった所為で声がMGじゃないことにビビった。
アホだな俺・・・

ワールドアパート

ワールドアパート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣日記の人と凄く話がしてみたい。
音楽の趣味が凄く合う。
http://d.hatena.ne.jp/Gngnil/
銀河鉄道の動力源は、僅かな勇気と一粒の涙。
すっげぇ趣味合う。