うっはー。

どうも、ダイエーに行って入口入った所でクレープ臭に襲われて即行帰りたくなった礫です。
 
うぁー!!
何でですか?何でなんですか!?
何でそうやって僕が行ってないところでスペシャルなアクションをするんですか!?
今月11日はBUMP結成10周年!
イエー!
ってノリはいいです。
寧ろ喜ばしい限りです。
何で!?だからって何でそこで『BOCのテーマ』披露してんですか!?
代々木諦めてたのに行きたくなるじゃんか馬鹿ー!!
 
あ、そういえばワールドアパートのカップリングの曲は喜多さんボーカルらしいですね。
曲名なんだっけ?
たしか『嘘とワンダーランド』の方だよね?
それだけの為にCD買いたいんですがまぁ、一応『ファンクラブ』の方の曲目も見て決めようと思います。
まぁ、1ヶ月開いてるから頑張れば両方買えますけどね。
流石に一気に買おうとは思わない。
火曜日に菓子買いに行くついでに買ってこようと思ってます。
あ、アジカンも10周年だ・・・
 
追伸。
そういえば手錠デザインの何かとギター&ピックデザインの何かを買いました。(何かって書いてるけど一応分かってかいてますよ?