The girl friend of steel 2nd.

買ってきました。
4巻と5巻。
あと、バッテリーの2巻とCD-RとDVD-Rと雑誌2冊と中古のCDと10%引きのアルバム。
今月の小遣いでガーっと。
最近出かける機会が無いから買うものが多い。
先月号のB-PASS見はぐった。
最低限誰出たかとFUJIKIは見ようと思ったのに。
今月は結構ギリギリまで書いてありました。
クリスマスに2人目の甥っ子に初対面してきたらしいです。
笑ってくれて嬉しかったそうです。
あと正月の話とか。
なんか彼らしいこと言ってましたよ。(書いて?
 
あー・・・
何か今凄い残酷な天使のテーゼを聞きたい。
凄い聞きたい。
4巻と5巻読んだからかな・・・
ゲーム欲しいな・・・
 
以下ネタバレ含。
 
最後シンジにもらい泣きしそうになりました。
そんなんありですか?
本気で?
何が印象に残ったかって言うと
凄い笑顔で消えていく彼がとても印象に残ってます。
結局最後までシンジ大好きでした。
そんなん有りなんですか?
え、だって帰ってくるって言って一緒に写真生めたばっかなのに?
消えちゃって、皆思えてなくて、それでも写真見て、思い出してよ。
更に、やっぱりそうなるのかって感じですよ。
あんまりアスカ好きじゃなかったんだけどなぁ・・・
まぁ、予想はしてましたけど。
個人的な考えとしてはシンジがアスカとくっついて、
レイとカヲル君でくっつくんじゃないかと思ってたのに。
最終的にレイの目の前で消えたのは何か意味があっての行動なのか?
結局彼は何者で何処から来て何処に行ったんですか?