うぇっなもーにー げったーばーりー あくうーるばいなんろーおおう

ひーすねーむだーにー
ひーすべーりふー
ばっひーいーまーおーふれー
すんません。ちょっと狂ってました。
これだけで何の曲か分かったら凄いと思う。
あぁ、でもよく見ると曲名一回出てるか。
テストむりっぽいよ!
学年末とか言いやがってこんにゃろう理科と数学しかわかんねぇよ。
実際数学もあんま分かってなかったり。
別に僕から言わせて貰えばマックが人気者になろうと大輔がオーストラリアに行こうとと知ったこっちゃないです。
Mt.Fuji is the highest mountain in Japan!
だからどうした。
ってか今日生き抜きと称してBO○K OF○に行ってきました。(伏字意味なし!
父親に送っていってもらってそのまま出かけてる間2時間ほど居ました。
セールやってたんで年代物の音楽雑誌2冊とZOOとGOTHとBECKの1〜4と6&7を買いました。
何か最初に見たときには5も有ったんですけど、1回離れてCD見てる間に持ってかれてました。
テスト終わったら一気に読もうと思います。
今回買った雑誌は、Coccoさんについてのレビューとフジの話が書いてあるのを、各1冊。
次の部活の日に持って行こうと思います。
半ば私信。
多分見てないだろうけど。
あ゙ー・・・
ヤフオクLAMP出品されてて凄い欲しい