祭りか!?

定期的に見ないと絶対逃がす!
でも母親に怒られる!
いいや、怒られろ俺!
って事で15分に1回覗こう。
流石に5分に1回とかだとめっちゃ怒る。
 
今SOLサイトのライブレポ読んできました。
まぁ、28日のやつに大して振れてなかったのは良いとしよう。
その日居なかったのかもしれないしね。
読まなきゃ良かった・・・・・・・・・・・・orz
29日にアンコールでスノスマとDANNYやったらしいです。
なんかチャマパパが来てて楽屋で「初期の頃の曲もやってよ」みたいなことを言ったらしいです。
もう、ね。
虐め以外の何物でもないんじゃないかと。
こうなったら絶対代々木行ってやる。
もうツアーグッズ買う予定はないし、suicaにまだ金入ってるし、
今からなら小遣い溜めれるし。
絶対行く。
・・・チケット取れたら