金が飛ぶように減っていく

Coccoさんの新曲、「音速パンチ」を購入してきました。
ちゃっかり初回限定のDVD付いてるやつ買ってきました
ついでに「ファンクラブ」の予約もしたかったんだけど、紙に初回限定版って書いてなかったからやめました。
まぁ、様子見て、財布と相談して決め升。
アビスのサントラも気になる・・・
何よりも気になるのはあの前髪の彼のピアノ演奏風景ですけど。
何だアレ。
何だあの髪の毛。
無駄にサラサラはいつもの事だからいいとして、全体的に追い風に吹かれてブハッって感じなんですけど。
後ろから扇風機で風ブワーみたいな展開ですか?
この寒い時期にまた寒い事を。
それにしてもCoccoさんはいいよね。