でぃーぶいでぃー

を、見てます。
ってかこれから見ます。
僕じゃなく、母親が。
 
忘れる前に、ってかまだ上のほうなうちに。

4月10日だって。
ヂルさん誕生日11日なんだね。
前髪の前日じゃん。
そういえば関係ないけど塾長誕生日3月7日だってね。
今日時間割の説明しに来た時に言ってた。
なんか、7日からの人が居て、「まぁ、その日俺の誕生日だけど。」とかって言ってた。
つまり祝えと?
っつーか今度僕月金だって。
金曜ロードショー見れないじゃん。
あと国語が木曜?
そんな二日連続で行きたくないんだけどな・・・
一日おきってのも微妙だしまぁ良いとしよう。
あ゙ーめんど・・・
 
欲しいものが多すぎて破産する。
今度リストでも作ってみようと思って升。
今すぐ出てくる中でも3月末までに雑誌3〜4冊とCD3枚と本1冊。
お年玉ちまちま使おうと思ってたのに前半で使い切りそうな予感。
 
あ、筆洗ってない・・・