僕等の世界が壊れていく感覚

誰かの世界が壊されていく感覚
まずhttp://www8.atwiki.jp/denkianzen/を見てください。
え、ちょっと待って?
何それ?
知らないそんなこと。
教えてくれてありがとうゴッチ
人権なんとか以上に僕等の生活に関係ある事だよね?
ギターとか、アンプとか、CDデッキとか、ゲーム機器とか、他にも色々あるんだよね?
それは困る。
凄い困る。
人権何とかがあって、児童ポルノがあって、今度は電気用品安全法
自分が困らなきゃ何やってもいいと思ってるんですか?
そうやって、民間から反感買ってるって気付いてないんですか?
いつか自滅するって事に気付かないんですか?
金積めばどうにでもなると思ってるんですか?
今まで以上に僕等を追い詰めて何がしたいんですか?
何でそうやってどんどん僕等の世界を壊すんですか?
そうやって大人がどんどん子供を追い詰めるから非行とか自殺が増えるんだよ。
いい加減気付けよ。