え、ちょ・・・何?何なのディレクター。

いや、もうなんで喝采かけるんだとか言ってられないんですが。
もうティーンズミュージックフェスティバル(英語無理)出たんだ・・・とかもうそんなんもう・・・ね。
とりあえず皆さん。
PONTSUKA!!聴け。
何あの新企画。
明らか腐女子狙ってるし。
本人軽く引いてません?
ディレクター何様?
そんなことして何になるのさ。
変なメール増えるだけだろ?
今でも変なファン多いんだからそういう企画辞めて欲しい。
本当に放送できないようになりたいの?
そんなに反感かいたいの?
そんな企画やって楽しいのは腐女子だけだろ?
それとも一部の腐女子のために他のファンと本人を犠牲にすると?
友情とか言ってるけどそんなにまともなもん来ると思ってんの?
腐女子に友情を説き伏せるとかそんなん逆に騒ぐだけだろ?
誕生日なんだからもっと我侭言って辞めさせてよそんな企画。
もっと否定してよ。
いっそこっちが引くぐらい罵倒してよ。
昔みたいに演奏中止して怒鳴り散らすぐらいの勢いで腐女子否定してよ。
それで更に色々言うから、そんなんだから、変なの増えるんだよ。
 
いいよ、もう。