・・・僕も細美派で。

眉菓ちゃん・・・
少しキツ・・・
いや、まぁ、あれはあれでいいんだけれどもね。
横にゲテモノ系居たけどあれはマスコットキャラって事にしておこう。
っつーかあれですか?
邦楽ロック界では女装が流行ですか?
いや、わかってるよ。
全然そんなこと無いのは分かってるんだけど。
あの人女装させたら綺麗だろうなーっての居るじゃん。
絶対肩幅キモイけど。
割と女顔の人とか。
ただ、髭を剃れ。
あの人割と可愛いんだけど髪型と髭のせいでウザイオッサンにしか見えない。
結局何が言いたいかって言うと、
眉菓ちゃんと細美氏(女装)を対決させてみたいと思っただけです。
どっちが綺麗かで。
結果は巻き込まれた周囲の人間(ファン、通行人、メンバー問わず)投票で決めよう。
うん。