あっはー!

北辰行ってきましたよ。
昼ごろには帰ってきてましたけど。
なんか問題が結構簡単な感じでした。
数学で「何が言いたいんだよ」と思った問題もありましたが、
まぁ、楽しかったです(?)
あとオフ友に報告。(一部小学校同じ人にしか伝わらないものがあります)
帰りに○原駅で東中の群が居たんです。
K沢とか、名前忘れたけど確かO川なんとかとか、
O谷(隠れてない!)が居ました。
顔はそんな変わってなかったけど、身長が伸びてました。
僕と変わらないような・・・(150後半から160ぐらい?)
同じ車両に乗ったんですが、O川が電車の中でドアの前に座り込んだ時は蹴り飛ばしてやろうかと思いました。
まぁ、居るのは確認したけどもちろん話してません。
O川の「コイツ誰だっけ?」的な視線が痛かったです。(目が合った)
関係ないけど僕は電車の中ではずっと本読んでました。
あともう一つ。
教室の試験監督の人が金澤氏に似てました。
黒縁眼鏡で黒髪で割りとヘタレ顔でぐにゃぐにゃした髪の喋るの苦手そうなお兄さんでした。
でも割と喋ってました。(って言っても説明だけど)