一日中毛布に包まって 世界から逃げる

傷つく事は無かったけど 心が腐ったよ
ASIAN KUNG-FU GENERATION・桜草
最近一日の生活がこんな感じです。
毛布に包まってはいないけど、今日もずっと逃げてました。
北辰やってる間も、電車に乗ってる間も、帰ってきてパソコンやってる時も、今も。
その所為かこの曲を聴くと泣けてきます。
真冬のダンスも軽く泣けます。
桜草→路地裏のうさぎの流れが好き。
ってかもうファンクラブの曲好き。
大好きだよ。
バタフライも、センスレスも、タイトロープも、暗号のワルツも、全部。
そういえば姉がワールドアパート好きだって言ってました。
あとアジカンのイメージは未だにハガレンとナルトだと。
因みに今回「包まる」の読み方は「つつまる」じゃなくて「くるまる」です。
 
心の奥で白いミサイルが弾けた痕は深いクレーター
眠れない真夜中に何度も 乾いた想いが微かに光るよ

ASIAN KUNG-FU GENERATION・路地裏のうさぎ