笑わせたいのか本気なのか・・・

きっと後者だろう。
ヒロさん格好良いなオイ。
っつーか中指立ててんのネットに載せて平気なのだろうか・・・
ヒロさんについて簡単にまとめると、

  1. ○川じゃなくてヒロさん、あくまでもヒロさん。(ヒロって呼んだら怒られそうな気がする
  2. 有る意味下ネタMAX。(有料番組人の部屋で見るなよ
  3. 朝になると全然覚えてない。(最悪なパターン
  4. 目つきがヤバイ。(ヤバイ目してるよあの人
  5. 実はキムタク好き?(ほら口調がなんたらとか
  6. 性格悪い?(というか腹黒い所が全部出てる
  7. 態度がでかい。(普段隅に追いやられてるから?
  8. 頭が弱い(酒飲んでちゃんと回らなくなってる?
  9. 少しイラっとくるけどまぁ許す。(まだイラッと来る人種の中では可愛いタイプの人だと思う
  10. 細かい事は気にしない主義。(「ソウルライブその後」のセリフより
  11. 気前がいい?(昔ラジオで言ってた
  12. もう酒になっちゃえば良いと思う。(コレもラジオでF氏が言ってた

まぁ、兎に角、ヒロさん。
朝と夜とのギャップが素敵だ。
実は少し前まであんま好きじゃなかったけど。