それでも僕は、きっと

NANO-MUGENに行きたい気がしてきました。
明日からアジカンの公式に2006年バージョンの情報ページ(?)が出来るそうですね。
出来るというか明日公開?
誰が出るのかによっては暫く行きたいって騒ぐかもしれません。
オフ友の皆さん迷惑かけたら御免なさい。
いつも迷惑かけっぱなしですけどね。
それにしてもなんなんだあのクレージー色眼鏡。
僕あんなのが担任で一年やっていける気がしません。
あれの所為だけじゃないのは分かってるんですけど。
態度が気に入らん。
そういえば班ノートに部活の人とかにしか通じないような邦楽ロックのことを沢山書きました。
皆さん自己紹介で好きな曲とかアーティストとか書いてたんで。
いつものように鶏から始まり、鯵、富士、面、歌姫とGoing My Wayな感じで。
勿論曲も書きました。
上のアーティストの中でもメジャーな曲をかこうと思ったんですが、無理があると気付きました。
取り敢えずでどんどん曲を書いていった結果、大変な事をしでかしました。
知ってるわけが無いという余裕の表れが僕にカウントダウンと書かせました。
知ってたらどうするつもりなんでしょうね。
まぁ、兎に角次に半ノートが回ってくるのが楽しみですって事で。
早くても来週ですが。