The sight is red and it is in the squeal that it hears.

勉強しなきゃいけないのに勉強してません。
ぐっはー!
PONTSUKA!!聴いてます。
33分。
久し振りに長い。
普段曲の分引いてるからカット少なくても28分とかだよね?
ってか深夜3時の前になんか入ってる。
久し振りに藤原が居る。
この人がラジオで話してんの最近SOLぐらいでしか聴いてなかったな。
ってかN井さん?
それ別局ですよね?
ほら皆にも怒られた。
いや、先生設定はいろんな意味でとても宜しいと思いますけど。
誕生日企画の手紙に何か痛い子が居るよ・・・・
本当に送ろうかな・・・。
あれならフツオタでもいける気がするのは僕だけ?
って、ここに書いてない気もするけどまあいいや。(よくねぇよ
何か、「体造りの参考に身長体重体脂肪を測ろうぜ!」的な手紙を送らんかー?
って話をPOKOさんとしたんですよ。
ついでに平均の参考(?)に他のメンバーも測っちゃおうぜ!」みたいなね?
まあ最終的には、色々理由つけて身長と体重聞き出して声弦の健康状態を探ろうという計画ですね。
ゴファ!!
・・・・・・・・・・・・人に怒られそうなこと言っていいですか?
うん、背景の色変えよう。
んで隠そう。
うん。
怒らない人は続きに行って下さい。
 
見た後に苦情は受け付けませんよ?
 
何かPONTSUKA!!の最後に「〜な、藤原基央と」って感じで何回ってるじゃないですか、
それで、今回「CDの封を開ける時は〜」とかそういう感じのだったんですよ。
何か擬音系の言葉を言ってたんですよ。
多分皆んなことねぇよ。って思って終わると思うんですが、言います。
それ聴いてて思ったんです。
何か声エロくないですか!?
もうね?何かやっぱりPONTSUKA!!の威力だと思うんですけど。
やたら声がエロく聴こえた訳ですよ。
ごめんなさい・・・