人間時には開き直りが大切だよね★(ウザ

今微妙に慌ててました。
何かいつものように音楽聴こうとしたんですよ。
んで、メディアプレーヤー開いて、とりあえず表示されたの聞こうとしてたんです。
・・・・・。
声が聞こえない・・・?
何か遠くのほうで滅茶苦茶小さい声でなんか言ってるような気はするんですけど声聞こえないんです。
楽器オンリー状態。
で、とりあえず違う曲で試しても同じような状態で、(隠しは声弦の声以外は聞こえる)
本気で壊れてんのかと思ってメディアプレーヤー閉じたところで思いました。
イヤホンおかしいのか・・・?
・・・・・ちゃんと刺さってない悲劇。
地味に驚いてた自分が凄い馬鹿っぽい・・・orz(実際馬鹿ですけど
これからは態とイヤホンちょっと抜いてパートの音とか確認するのに利用してやる!!
そんな事言ってる事自体人としてだめっp(ry
 
 
茜色の夕日と銀河が好きです。
ってか全体的に素晴らしいね。
唇のソレとか神だと思う(いろんな意味で
そのうち色々借りてパソコンに入れようと思い升。