明日の持ち物。

明日バザーです。
何か色々やる予定です
持ち物書いとこう。
道徳、社会、金、カメラ
デジカメ持ってく気で居るけど夏の使い捨てカメラ使い終わってない。
もちろん僕のデジカメなんて存在しません。
あれちっ小さくて使いやすいから便利だし。
皆に怒られそうな気がし升。
撮りたい物があるんだよ。
まぁ、何ていうか、後ろの黒板に書いた中の一番上を書いた子の机の落書きが凄いんですよ。
デジカメといえば昨日月の写真撮ったんですけどとった場所が場所だったから凄いことになってる。
こう、階段の窓開けて。
写真本当に大変な事になってるよ?
ブレるし光伸びるし遠いし小さいし。
駄目駄目ですよ。
 
そういや流星群って今日も見れるそうで。
今日は見たいな・・・
明日朝早い事ぐらい分かってますけど。
まぁ、見れたら見ようと思う。
微妙に曇ってたから見れるかどうか絶妙なところですがね。