The cry, the smell of iron, the red which spreads to the aspect

タイトルに特に意味は無し。
気になった単語訳して遊んでた時に作った文。
って言っても日本語文の直訳。
これをそのまま日本語に戻したら元の文出てきたから多分合ってる。
つまり元の文知りたかったら直訳したら出るって事だね。
元の文乗っけて平気なら乗っけるけどさ。
昨日見たサイトさんの影響が垣間見られる。
さすがに内臓系とかじゃないけどさ。
今のデザイン好きだけど文字隠せない。(色が色だし
そろそろ変えようかな・・・
その前に同盟のバナーどうにかしなきゃだよな・・・
結局張ってない。
レンタルサーバーもあることだしそこで張ろうかね。
 
友人に『FAB FOX』を借りました。(スペース入れたけど無いような気もする
何か色々素敵。
スクリーンセーバー設定しました。
時間もかなり早めたからうちのパソコンは5分ほっとくとフジファブリックが現れるようになりました。
眼鏡要員は皆さん眼鏡が良く似合いますね。
前髪長いっていいよね。
目に悪そうだけどね。
 
 
 
最近声フェチっぽいです。
何かラジオ聞いてて実感した。(誰の番組だとか言わないけど
声フェチってあんま居ないよね。
ってか何か最近好きな範囲が広い。
範囲が広いってか部分が多い。
授業中に原稿用紙に一通り書いてみたら凄いことになった。
何かもう最近凄い駄目な子だよ。
とある人達がキモく見えたり可愛く見えたり格好良く見えたり。
視神経とかヤバイのかもね?
でも結構いろんな人が同意してくれてたからそんなにやばいわけでもないと思う。
キモいについてはオフで反応が大きかった。
可愛いは同意ってかサイトさんとかの意見が同じだったとかのが合ってる。
格好良いも同じような感じで。
 
視神経よりも脳がヤバイんだと誰かに言われる気がしてならない。
 
 
 
 
 
日本の曲のPVとか流してる韓国のサイトをアンテナにいれt(ry
no titleってやつ。