全部崩れて消えちゃえばいいのにね?

あー。
何書こうとしたか忘れた。
結局スペシャのは外れてた。
e+のやつ応募しました。
多分外れるだろうけどね。
天下のe+だからね。
 
BUMPのヒストリーブックのネットにアップされてたやつ読んでました。
やっぱ彼ら凄い。
中学校ぐらいまでは普通に凄い笑いながら読んでたんだよ。
高校からというかそのあたりから凄い壮絶なエピソードが・・・。
本当にあれは何かもう・・・・ね?
アドレスのっけとき升。
http://wildchild.no-ip.biz/bump/hb/
 
エキサイトとかオリコンスタイルとか色んなところでBUMPの動画アップされてた。
エキサイトはまだ見てないけど写真見てチャマが茶髪だったことに驚いた。
見ました。
あー、まぁ、一つ言っていいですか?
ベース置いて来いよ。
いや、誕生日に貰って嬉しいのは分かるけどね?
持ってるといじりたくなるのも分かるけどね?
人が喋ってる時は弾かないほうがいいよ?
ほら、藤原も気になってヒロの話全然聴いてない。
・・・もしかしてベース持ってんのあの唄のためですか?
ってかね?チャマは普通によくそういうの(隠しとかで)歌ってるからいいんですが、
藤原の声(かなり高め)で歌われると・・・ね?
うん、それだけ。
全然一つじゃないね。
オリコンスタイルは藤原だけ普通の人に見える。
3文字の・・・ってあたりが特に。
ってか藤原女みたいな格好してると思いませんか?
姉ちゃんが同じような格好してたから?(色とか凄い同じ感じで)
これもアドレスはっとき升。
エキサイト
http://ent2.excite.co.jp/music/special/bump2/
オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051116_04.html
 
 
アンテナいくつか追加したけど書く気力と時間が無い。
とりあえず一つ書く。
NO NAMEさん 椎夢さん
オリジナル、邦楽のイラストサイトさん お題の穢れなき咎人の話が素敵です。