Ruination urge&Nihilism.

破壊願望と虚無主義
 
最近似たような内容ばっかだとは思ってるんですけど、凄い気になったから書いていいですか?
この前のTakahashi Diaryの話なんですけど。
あの写真また見たんですよ。
藤原ヤバイ・・・?
鎖骨全開とか騒いじゃったけどさ、あの浮き出方おかしいよね・・・?
幾ら首傾いてるって言ってもあれは異常だと思う。
12月のライブだとあそこまではっきり出てないし。
WHAT'sINのインタビューの1人は死ぬとかの前に藤原が倒れそうで怖い。
何か栄養あるもの食べて下さい・・・。
 
何か席替えしてからどんどん悪い方向に言ってる気がする。
前の席は隣がアレだったけど前の席とか同じ班とかで喋れたからよかった。
今はまだ当番で席にずっと居るわけじゃないからいいけど来週になったらどうなるんだろう。
基本的に班の時は周りと交信してない。
班の時凄い暗い子っぽいと思う。
あの班駄目だもう。