兎に角ひたすら自己嫌悪。

PONTSUKA!!聴いてて思った。
自己紹介のときの六弦と打楽器が怖い。
ネットに流された日って激写騒ぎもあったし。
四弦も何時も通りのようでsupernovaって言った後に間が有ったし。
最初やたらテンション低めっぽいし。
メール送って謝ろうかな・・・
僕が謝ってすむ問題じゃないだろうけど。
某所の人たちに協力してもらってメール送って謝ろう。
フリーメールで新しいの作ったほうがいいかもね。
大分前だけど1回メール送ってるから多分向こうに履歴残ってるだろうし。
 
 
以下WHAT'sINについて
彼らは一体何ですか?
何か全体的におかしい気が・・・。
気のせいですよね?(きっと気のせいじゃない
何かね、インタビュアーがさり気に凄い事言って藤原黙らせてた。(ってか反応に困ってた?
写真・・・ヒロじゃなくて藤原版も見たと思う僕は何なんでしょうね?
つーかケーキの話の藤原何か可愛い。(危険!!
何種類かあるの見て「何で全部同じじゃないんだ・・・」的なことを言ったらしいです。
プレゼント・・・サイン入りポラと直筆色紙。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色紙で。
メンバーがそれぞれ一枚ずつ書いてるんですけど、全部くれるのかな?
チャマ→B「Birthday」
ヒロ →U「FUN」
藤原 →M「Music」
升君 →P「Pick」
で書いてるらしいです。
書いたのプロモ撮影の日らしいから丁度チャマ誕生日直後だったしね。
・・・それにしてもあの髪型と髭はどうにかならないものか。
ヒロも前髪大分長いし。
結局supernovaにも出てた子役2人の内1人は升君役らしいですね。(確か白い服の方
升君と身長大して変わらないらしいですよ。
って言ってもあの人達の身長知らないから基準が分からないけど。
多分六弦コンビは180前後だよね?
って事はリズム隊はいくつなんだろう・・・・