鍵がなければドアは開かない

家の鍵を無くしかけました。
見つかったけどね。
先週の蟲師やっと見ました。
ってか見てます。
絵が素敵。
声も素敵。
声優誰だっけ?
中野裕斗・・・何出てたっけ?
・・・調べました。
『【映画】
 闇の軍団 炎と氷 捨て犬 サソリ DOA 修羅の群れ 烈風action!? バトル・ロワイアルII
 【Vシネマ
 仁義 ミナミの帝王 全国制覇テキ屋魂 極道甲子園 ムラマサ 死刑確定 DEATH
 【アテレコ・アニメ】
 レジェンズ
バトロワⅡ!?
え、ちょっと待て!
出てたって何役で!?
蟲師書いてないとかよりそっちが気になるんですけど!?
バトロワの公式サイトだと一部しか確認できないんですけど・・・
七原と中川しか何役か分かる人いないんですけど。
つーかビートたけしって先生役だから1で殺されたんじゃないんですか?
生きてたの?
今凄いバトロワ見たい。(あと一年待て。
 
そういえばさかさんが書いてたアビスの14の少年見た。
女の子にしか見えませんが・・・?
いや、何か中性的とかのレベルじゃない。
でも男性って書いてある。
髪長いな少年。
声とか大谷さんだし。
モロ女の子。