もっはー

Takahashi Diary更新してた。
升君居ないし。
2ちゃんで店の人升君だとか(ネタで)言った人が居てその人のせいで升君にしか見えn(ry
増川と店の人の左肩が気になる。
チャマ変人。
藤原鎖骨っ・・・!!(危険
お願いですからその眼鏡をかけてください!!
眼鏡いいね。更に黒縁だよお兄さん!!
藤原の首の傾きがとても可愛くみえr(ry
最近彼は美人の部類なのか格好良いの部類なのか分からない。
可愛いってわけじゃないし(可愛い時もあるけど)普通って言うほど普通でもないと思う。
何だろう・・・・・・色気?(何?
つーか鎖骨全開って寒々しいな。
素敵な鎖骨だと思いますけど。
出すなら出すで風邪ひかない程度に。
増川怒ってんのか眩しいだけなのか何なのかわかんねぇ。
微妙な表情してるよね?
チャマはチャマで変人全開。
何してんですか?
僕的にはこの人ちゃんとしてれば格好良いと思う。
なのに何で変なことするかね?
それにしても眼鏡が素敵だ。
是非かけて頂きたい。
 
あー・・・何かこの文いろいろとやばい気がする。