いつかこの記憶も消えるんだろうね

うあああぁぁぁ!?
なーんーでーすーとー?
え、何?また僕騙されてんの?
そうだとしたら2ちゃんって恐ろしいな。
本当だとしたら2ちゃんって素晴らしいな。
欲しいと軽く騒いではいたけど本気で欲しくなるような事言わないで頂きたい。
金無いのに!!
詳しくは、「TALES WEB」を見てください。
http://www.talesweb.net/
2chジアビス情報まとめの所。
上二つが本当なら本気で買うよ?
本当じゃなかったら金溜りしだい買うよ?
結局どっちでも買うと思う。
つーか眼鏡はやっぱり鬼畜らしいね。
眼鏡素敵。
誰にとは言わないけど眼鏡かけさせたいです。
白衣着てると更によろしいと思う。
そうすると髪も結ぶべきだ。(この辺で大体の人が気付くと思われ
ほら、実験で変な液体に髪突っ込むと危ないじゃん?
最近またsailingdayのプロモ見たんだけど声弦のヘルメットに「科学」って書いてあったんだよ。(化学かもしれない
つーか今FMFUJIにゲストでBUMP出てるって本当ですか?(10:26)
電波の中で迷子になってSOL聴けなくなると困るから聴けるかどうか試せない。(ってか番号知らない
実況スレでも見とくか・・・