僕はいつか君の存在の大きさに気付くんだろうか

何か某所でBUMP解散説流しまくってる人が居る。
あとツアー終わったら六弦抜けるとか言ってる人も居る。
supernova聴いた時に解散すんのかと思ったって人が無駄に多い。
軽く流したけどsupernovaについては歌詞からしてなんとなく気になる。
六弦が一時期練習しなくて声弦と四弦怒らせてレコーディングさせてもらえなかったって本当なのかね?
あー…何か根本的に間違ってる気がする。
最近ネットのやりすぎで訳分からない噂に巻き込まれてる・・・。
解散なんかしないだろうし。
六弦が練習してなかったのは本当らしいけど抜けたりはしないだろうし。
一応分かってはいるんだよ。
其処の情報ばっかり見てたから感覚が狂ってるのかもしれない。
色んなところ見て頭冷やそう。
何かシュールなものでも見よう。
 
レディオ。
曲の簡単な説明みたいなので作詞作曲が「ごとう まさふ」と「きた け」になってるらしい。
「まさふ」やたら気に入ってた。
呼んでもいいってか寧ろ呼んでくれ!的な事言ってた。
ゴッチに続く第二の呼び名。
ブルートレイン
いい曲だよお兄さん!!
3枚まで買っていいって言ったって金がないんだよ黒縁(淵?)!!
新曲の時期被りまくり。
破産しろとおっしゃいますか?