わっさー!!

ジャンプ読んでました。
銀魂の最後にビビりました。
お兄さん!
髪が短くても素敵だと思う。
狂乱の貴公子ってか姫だとおm(ry(死。
何か今週のジャンプは先週に引き続き素敵ですね。(人によるとか言わない方向で。
突然だけど日本刀が大好きです。
いいよね日本刀。
ってか刀。(同じじゃね?
最近のジャンプやたら刀出てきてませんか?(常に出ている漫画も含めて。
 
SLO聞いた。
勉強について。
勉強って何か意味有るの?ってことで。
しゃべり場みたいにこんバンプ
ハモってるとよりいっそうしゃべり場
水取ってってお兄さん・・・
めぇとじろよぉ!!ってなってた声弦に軽く萌。(危険
皆テンション高いね。
先生!声のトーンがいつもより高い気がします!
やっぱり四弦がおかしい子だ。
授業中にコーヒー飲むのは軽くでも怒れよ。
いや、たとえアコギだとしても作れたら君きっと違う道に進んでたよ?
勉強したやつらがラジオとかギターとかを発明して作ったから僕らは聞いてるわけだと。
そんな流れで終了しないのがBUMPですよね。
やっぱり下ネタで閉めるんだ・・・。
おしべとめしべってお兄さん!!(これだけでどういう流れか分かった人居たら凄いね。
勉強とは、つながり!!
はい、しゃべり場風味にハモらせてる彼らを想像してみよう。(先生は除く)
秀ちゃんに、パス!ザ!マイク!!(by四弦
テカリンパってなんですか?
来週(?)カルマ流すっぽい。