本当に届いてしまった。

いや、プラネタリウムじゃなくて、振込用紙の話。
多分今日だろうとは思ってたけどね。
純さん僕と一緒にコンビニに行きませんか?
10日までに。
あ、あとPOKOさんと鵜さんに(冗談気味に)言われた先行予約探したら見つけたんで一応頼んでみました。
抽選当たったらメールが来るらしいんでそしたら連絡します。
海浜幕張駅への行き方を調べたところ、片道1280円で乗り換え2回。
 
行きたいとか騒いでここまで話を進めてるものの本当にいけるかどうかはこれからの生活次第。(金銭面的にも)
 
4423番踏んだら連絡下さい。
 
祭り行ってきました。
夕飯調達に。
何か色々凄かった。
看板の柄が鋼だったんだけどウロボロス中心でちゃんとアニメオンリーキャラとか居た。
スロウスさん素敵だ!
お好み焼きのところでキャベツ切ってたんだけど、凄い画期的な切り方をしてた。
かき氷の氷削る機械みたいなのでキャベツぐわんぐわん回しながらザシャー!!って効果音で。(意味不明
 
追伸、ダイエーの近くの自販機でパワーギア売ってました。
 
 
 
何か無駄に頑張りました。
BUMPのフラッシュを知ってるアドレス片っ端から全部タグに乗っけて専用ページ作りました。
たぶん半分くらい消えてるんだろうね。(一応消えてるやつ確認して乗せないようにはしてある)
これからPVもやってきます。(小さいけど色々有った。)
終わったら此処に張る予定です。(相当適当に作って有るけど気にしない方向で。)