あ゛ー!!

助けて!
デザインを少し簡単設定でいじったんですよ。
普段タグ使うから詳細設定なんですけど。
終わって確認したら同盟のバナーが全部消えてた・・・・・。
何事!?
え、簡単設定にするとタグ元に戻るの?
うわー、また張るのめんどい・・・。
今日時間有るときか明日張りなおし升。
数も増えたからそれも一緒に張ろう。
やっぱりクロブチ眼鏡がどうとかモノラがどうとかそんな内容ですけど。
もう少し普通の同盟にも入ろうと決心した14の秋。
 
畳替えするとか何とかで人がパソコン有る部屋に入るらしいです。
パソコンやってる時に入られるかもしれないらしいです。
ウザ。
いいじゃん畳の一枚ぐらい自分で変えたら。
 
あと、POKOさんと鵜さん(でいいのだろうか)
今日藤原がアルバムとシングルの話してたって言いましたよね、
黒板に書いてた写真と僕より相当分かりやすい説明が載ってました。
それ見てください。
はい、絶対分かりやすいし。
チャマ髪伸びてきてると思う。
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
で見れ升。
 
うわーうわー!うわー!!
supernova…supernovaが!
ジャケット・・・ジャケットが・・・・・・!!