「もふ」欲しい。

現在官僚系もふ」って名前の漫画があるんです。
なんか結構農林水産省とか出てくるんですけど。
何か面白そうだと思う。
絵がいいと思う。
好きな絵のタイプが幅広いな俺。
 
そういえばカウンターが4000超えてました。
まだ全然来ないだろうけど一応言って(書いて?)起きたい事があり升。
4423番踏んだ人は是非連絡してください。
メールからでもコメントに書き込むでも。
出来そうなら上のほうにカウンター移動してみよう。
出来なかったらごめん。
移動しました。
めんどいだろうけど確認してくれると嬉しいです。
 
書くことねぇ・・・。
明日また長距離。
休みたい・・・。
休んで良いかな・・・。
部活無いし体育あるし数学と英語1時目2時目続けてじゃなかったっけ?
あーでも音楽の授業と放課後の歌練習・・・。
やりたくないけどやらないと後々なんか言われると思う。
席替えよりクラス替えさせてください。
それはそうと今の指揮者見てて楽しいです。
鰈…じゃなくて華麗(カレー?)君(仮)
今休んでる指揮者よりも上手くなってきてるね。
最後の止め方がいいと思う。
隣のクラスの合唱曲が取れなくなりました。