どんつく。

奥村氏のブログ読んできました。
あの人素敵すぎる!!
左手にご飯持って食事できると弁当だとしても食べてんなぁっ・・・
って思うらしいです。
それはそうと昨日の某音楽バラエティー番組。
ボイパは素敵ですね、確かに。
まあセッションも許す、一人なら。
ジャニーズ2人もいたらおっくん映らないじゃないですか。
何かカメラ横移動してるとおっくんの時間やたら短い気がするんですけど。
気のせいですか?
気のせいですよね。
 
そういえばPOKOさんには話したんですけど、
とあるBUMPオンリー掲示板を見てたら名前が「藤原基央」って人が居まして、
普通に釣りかイタイ人だよな。って思ってスルーしてたんです。
そしたら僕以外にも釣りだと思った人が居たらしくて、文の最後に
(釣られてみる)って書いた人が居たんです。
そしたらその人が他の掲示板で使ってる名前がそのままなだけで不快に思う人も居ると思いますが、そのままでお願いします。
見たいな事を言ってたんです。
なりチャですか?(もしくは掲示板。)
アニメキャラとかは見かけたことあるけど実在する人物でもそういうの居るんですね。
 
授業で今やってる話の父親の似顔絵(想像)を描いてみよう。
見たいな課題(?)があるんですよ。
「それで有名人だったら誰に似てるか」って欄があって、
それを前提として描こうとして友人に、
「升君っぽい髪型の人描いて色々いじったらいいんじゃない?」
ぽい事を言ったんですよ。
恐れ多くも言ってしまったんですよ。
「えー?」とか言われたんで升君についてよく知らないんだと(勝手に)思いこんで、
「升君ってこんなですよー。」みたいな話しながらノートの裏表紙に描いたんですよ。
で、5時間目でさすがに壊れてきてたから「これ凄い似てるよ!!」とか言ったんですよ。
「升君本当にこんなだよ!!」とか。
・・・・・・・・ごめんなさい。
や、友人2名に聞いたら似てるって言ったんですよ。
凄い笑いながら。
ごめんなさい。
いや、ナイスな泣き黒子を忘れたとかじゃなくて。
升君ファンに怒られると思い升。
苦情はメールにて。
ノートの裏側に書いてあって凄い見えにくいと思うんですけど乗せときます。
 
見る人は続きを読んだ後に(読まなくても問題ない)下のほうに下がってください。
 
ばぁんぷおぶちきんのぉーぽんつかっ!
車に新しい機能・・・。
その発言はやめたほうがよかったと思う>>チャマ
自己紹介とか省けないじゃん。
ってかやっぱり僕健全な子じゃないんだね!!(開き直り
痴漢男の単語説明のところにに書いてあったもん!多分!!
つーか藤原の自己紹介は?
居るよね?
ジャケットそんなにやばいの?
ジャケット広がるって何事?
何かそんな喋り方のアニメキャラ居たよね。(「フツオタのコーナーだよ」ってやつ)
ワクワクさん・・・つくってあそぼ!?
ヒロが滅茶苦茶喋ってまっすね。
やっぱり藤原居ないの?
サイパンでも何でも勝手に行って来い。
チャマ本当に子供が出来たら愛でそうだよね。
親バカじゃなくて愛でそうだよね。
そうですか、車に常にベースとギターと録音機材とメトロノーム的なもの積んでるんですか・・・。
ギター使わないだろうに。
漠然としてるね。
うん、彼の声特徴的だし気付くよね。
エキストラ行きたかった。
本当に喋らなくなるらしいね。
ラジオだとチャマと同等にしゃべってんのに。
あ、ジャケットってか歌詞カードなんだね。
やっぱり彼はドキドキラブメールの担当なんだね。
にゃって言った!!「自分的にゃ」ってなった!!
リアルだね、うん、手紙じゃなくて、君らの話が。
チャマがおかしい。いつもの事ですけどね。
あ、やっぱ彼微妙に発音がいい。
お縄にかかっとけよ。ってかその前に放送コードに引っ掛かっとけよ。
バンヤロ。
そのペンネームは某アニメから来てるんだね?
チャマの読み方のせいで凄くやる気なく聞こえる。
チャマ1回逝ったほうがいいかもね?
そのパターンと逆の場合はどうしたらいいですか!?
ボイトレそんなにしてないの!?
何でそんなに声出んの!?
3分の2ぐらいだからそろそろ止めよう。