黄色いバカンス。

某深夜アニメの主題化タイトルでこんにちは。
今凄いショッキングな出来事が起きました。
テレビ見てたんです。
笑っていいとも増刊号。
そしたらCMのときに、
フラックス(つづり忘れた)っていう携帯のゲームかなんかの会社のCMやってまして、
女子高生二人の後ろに着ぐるみがいるんです。
ウサギの。
そのウサギ凄くハピツリっぽいんですけど・・・・・?
調べました。
ハピツリ決定。
Cuddlesでした。
これです。
よく出てよく死ぬウサギが何でCMに出てんですか?
知らない人なら別に問題ないんだろうけど僕らみたいに知ってる人は発叫ですよ?
心臓に悪。
 
そういえば昨日書き忘れたこと。
ダ○エーで自転車止めようとしたんです、
そしたら僕のと同じ自転車(よく見ると微妙に違う)2台ありまして、
その2台の間に空間があったんですよ。
止めました。
僕の精一杯のネタとして。
そしたら友人1名閉じ込めました。
その奥に止めてたんです。
ごめんよ・・・
 
とうとうやりました。
やばい。
これどうしよう。
2個(枚?)にしてある。
2枚までOKだったから・・・
そんなに金無い。
でも1個にして一人で行くのはやだ。
あたったら誰か行く人探さなきゃ。
んでその分の金巻き上げなければ。(表現悪。
当たってたらまた連絡します。
 
 
僕をBUMPのツアーに連れてって。
おおいわでも可
http://2style.net/o_iwa/