瀬戸内も因島も同じ地域だと思ってます。

友人2名とカラオケ行きました。
ポルノ祭り開催しました。
一人でBUMPとかフジとかも歌ってましたが何か?
帰りに画材屋に寄ろうとしました。
今日休みじゃん・・・。
しょうがないのでとりあえず次の目的地コ○ットへ。
とりあえずカルマの予約。
通常版も限定版も予約。
なんかあるかなーとか思いつつBUMPの所を覗く。
ア ル エ 発 見。
一人で脳内フィーバー。
後にピアノ譜を見ていた友人2人に報告。
買え!!と後押しされる。
その後3人でピアノ譜観賞。
・・・BUMPのピアノ譜ってこれのことかあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
即買い決定。
アルエが525でピアノ譜が600・・・。
問題なし。
ポルノのピアノ譜買った友人と
「今の俺は誰にも止められないぜ!!」
とか言ってました。
アルエ置いてくれた店員さん(店長?)ごめんなさい・・・。
その後B-PASSを観賞するためにダ○エーに移動中、
宮中ジャージ来た人がふらふらしてました。
そういやコ○ット付近でS藤さん居た・・・
とりあえずダイエーに入り本屋に直行。
B-PASS今回の表紙はポルノ。
友人が2人ともファンなので表紙だけうっすら見せて自分は観賞。
(凄く嫌な人間っぽい)
目的のFujikiを見る前に藤原のインタビューがあることに気付く。
とりあえず写真だけ見る。
髪また伸びてる・・・・・・
髪伸びすぎてきm(ry
とりあえずそれは誕生日に親戚に貰った図書カードで購入。
本に関しては出費ゼロ。
んで、帰宅。
 
昨日母親にBUMPのツアー行きたいって話をしたら
「誰かと一緒に行くの?」とか「その前にチケット当たらなきゃいけないんでしょ?」
とかそんなことを色々言われました。
一緒に行く人いなくてもチケット当たったら言って良いんですか?
本当に誰か一緒に行ってください。
次の時はたぶん時期的に受験だし今回行きたいと思う・・・
親に黙ってチケット取って黙って行ってかな・・・
何か前日にカミングアウト!みたいなノリで
 
続きはB-PASSのことです。
中身についても微妙に書いてます。
 
まずそのインタビューのタイトルが「藤原基央"20歳の頃"」
・・・B-PASSの20周年記念だからですか?
藤原は20ぐらいの時にバーテンやってたらしいですね。
飲めもしないのにシェーカー振って酒つくってたりとか。
20の誕生日に飲めないのに周りの人が酒くれたらしいです
あとなんか新宿中央公園で寝てた時期があったとか。
写真・・・
普通に格好よろしいんですけども最後の全身写ってる写真が・・・
髪長!!とか、何で手いじってんの!?とか前髪チャマっぽい!!とか。
そんなんでした。
 
Fujikiは前回休みだったからそれについてと絵が書いてありました。
 
バックナンバープレゼント・・・。
2004年の9月のやつがBUMP表紙でユグの頃のだから欲しいな・・・
とか思ってたら2003年の5月のやつもBUMPでした。
気付かなかった・・・
藤原金髪なんだもん・・・・・
チャマ赤毛っぽいだもん・・・
ますかー髪それなりに短いんだもん・・・
升君前髪が短くてマネキンっぽ(ry
升君&升君ファンの皆さんごめんなさい。
でも2004年9月のやつに送ろうと思い升。