すんませんすんませんすんません・・・御免なさい。

昨日書いたことは全部忘れてください。
2時間で付くのは本当だけど。
昨日書いた時間が入場じゃなくて開場だって事が発覚しました。
んで、入場が17時40分だったことも発覚しました。
何かチケットの開場時間を見てたっぽくて、
黄色い紙を見たら17時40分て書いてあって、
あれ?って思ってチケット見たら開場って書いてあることに気付いて、
探したらチケットにも17時40分入場って書いてありました。
マジですんません。
本当阿呆ですんません。
御免なさい。
 
ほぼ準備が整いました。(今1:26
忘れ物チェックとかしなきゃ。
それでは、行って来ます!
  
関係ないけど見つけたから貼っておきます。
人権擁護法案について(バンプ編)
デスノ風とかのリンクも張ってあるんでチラッと見てください。