とうとう明日。

今日は早く寝よう。(きっと無理だけど
 
大変な事に気付きました。
電車の時間の確認してたんですよ。
乗換えとか色々。
スムーズに行けば2時間で行ける事が判明。
まぁ、迷う前提だからいいのかな・・・?
取り敢えず報告。
後もう一つ。
こっちはかなり重要。
会場17時です。つまり5時です。
凄い勘違いしてましたごめんなさい。
って事は2時ぐらいの電車に乗っていくって事は上手くいけば4時には付く訳で、
僕と卯さんは1時間前だけどPOKOさんは2時間弱前な訳で、
でもあんまり長時間遅らせる事もできない訳で、
本当御免なさい・・・・・・・・・・・・orz
純さん、POKOさん、卯さん、これを見たら連絡下さい。
本当御免なさい。