カウントダウン。

曲じゃなくて、2日前だなぁと思いまして。
乗り換えに気をつけて。(行きは特に
人ごみに気をつけて。(医務送りはどうしても避けたい
金銭感覚を持って。(買わなきゃ良かったとか買っとけば良かったと後悔しない程度に
迷子にならないで。(広いし人多いし状況は最悪
忘れ物をしない。(忘れたら死ぬくらいの覚悟で
前日は睡眠時間を多くとる。(睡眠不足で倒れるぐらいなら見たい番組録画して寝る
まぁなんかその他もろもろ。
 
多分大丈夫だと思うけど一応見といてください。
http://pink-animals.hp.infoseek.co.jp/
 
何か無駄に欲しいです。
http://www.seedring.co.jp/product/sr76se/
でも高い。
間接人形って良いよね。
こういうもの見ると現物いじってみたくなるのは僕だけですか?
 

本気で明日学校休みたいです。
塾でAさんと同じクラスだからその話をしたんです。
そしたら「もういいじゃん!みんなで恥かこうよ!」だそうです。
え、嫌。
何が好きであのメンバーでそんな事。
思ったけど言いません。
そんな事して墓穴掘るほど阿呆じゃないです。
人によっては気にする事なく本音ぶちまけていっそストレスで死んでいただこうかと思うこともありますけど
明日学校に僕が居なかったらそれのせいです。
風邪とか体調不良って言ったとしてもきっと仮病です。
きっと家でもそもそとパソコンやったり鶴折ったりしてんです。
選択肢は2個。
1、仮病で休む。
2、学校行ったふりして途中まで言ってその辺で時間潰す。
学校に行くなんて選択肢は元から無いかのようにスルー。
時間潰した後に学校に行くって言う方法と適当な時間で帰って早退した事にするって方法も有ります。
行く途中で気持ち悪くなって学校に言ってないまま帰ってきたって言うとか。
親に正直に学校行きたくないって言ったところで休ませてくれるほどルーズな家庭じゃないんで。
いっそ自分で連絡して休んだことにしておいて早退って言って帰ってくるとか。
結構手段はあるんですよね。