無駄に寒くてムカつく。

でも英語の時間にはなつより冬派だと言いました。
皆夏がいいって言ったけど夏になったら冬がいいって言い出すもんなんだと信じてます。
 
ヒーターの灯油がなくなったから入れてたんですよ。
僕の家ではベランダに灯油のタンク置いてあるんです。
灯油入れながら空見上げたら星が出てたんです。
東京でもないのに『見えないこともないんだな』とかやってました。
やっぱり痛いな自分。
痛いといえば最近本スレ覗いてないけどどうなったんだろう。
生扉の件が気になって避難所ばっかり気にしてたらすっかり忘れてた。
まぁ、重要な事はまとめとか見ればいいか。
まとめさん辞めちゃったけど・・・・・・orz
そういやあれから随分経つな。
かなり今更だけどまとめさんお疲れ様でした。
二代目まとめさん頑張ってください。
ここに書いてもどうにもならんけど。