へぇ、そうなんだ。ところで何の話だっけ?

どうも、実は聞いているようで聞いていなくて聞いていないようで聞いている礫さんですよ。(だからなんですか
 
書こうととしたこと忘れました。
きれいさっぱり。
書こうと思ったときに何してたかって言うと録り溜めしたテレビ番組一気に見てました。
1回見たやつももう1回見たりとか。
どうでしょう見てました。
そんな一日に何回も甘いもん食ってたら吐くぞ?
きりたんぽは甘いんでしょうかね?
 
時刻表検索ですよ。
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b3%a4%c9%cd%cb%eb%c4%a5&from=%cb%cc%cb%dc&htmb=result&kb=ARR&chrg=&air=&yymm=200601&dd=28&hh=17&m1=00&m2=00&sort=0
アドレス長くてムカつくけどタグつけてどうこうしようとか思ってません。
めんどいし。
5時までに駅について出発時刻が遅い順です。
乗換えで迷うだろうから早めで行ったほうがいいと思います。
 
裏ブログでも作ろうかと検討中です。
昔の書いてない日のところとかにこっそり貼っておいたりとか。
暫くやらんだろうけど。
作ったら作ったで相当ブラックな内容になると思うけど。