ライブについて?

まだ28日なのに29日で書こうと思います。
長いんで続きからドウゾ。
 
開場についてからコインロッカー周辺をふらふらしながら開いているところが無いか探しました。
無かったです。
鍵が掛かっていないのに荷物が入っているところが複数ありました。
中身引きずり出したくなりました。(出してませんよ?
係員に預けるための袋を買うのとグッズを買うので二手に分かれて並びました。(因みに僕はグッズ
並ぶ前に「今から並ぶと開始までに買えるかどうか分からないんですが・・・」
とか「開始に間に合わないという前提で・・・」とか言われましたが、全てスルー。
まぁ、大丈夫でしょ。と軽いノリで並ぶことに。
全然余裕で変えました。
買ったものを確認すると、2個買ったはずのリストバンドが1個しかありませんでした。
ちょっと待ってお姉さん!!
って事で僕1人でもう一度並ぶことに。
今度は流石に時間に余裕が無いと思ったらしく、人が減っていてスムーズに買えました。
戻った時に「早っ!!」って言われました。
着替えて、荷物を預けました。
途中ツアーTシャツを着て、最初に着ていたTシャツを中から脱ぐという技を繰り広げました。
歩きながら。
んで、場所の都合で友達と別れて僕等はAブロックの方へ。
人の間をすり抜けてどんどん前へと進みます。
取り敢えず出落ち着いた場所で始まるのを待っていると、
「トイレ行ってただけなんですっ通してくださいっ!」
と言いながらがっちりくっついてる間を無理矢理通っている女性が居ました。
凄い神経してんなこのアマ。
とか思って足引っ掛けようとしてました。(オイ
んで、始まった時に、ありえないぐらい前に進んだんです。
それに騙されて前に進んだのが間違いでした。
人間ドミノに巻き込まれて曲どころじゃねぇ・・・orz
足踏んで踏まれて髪つかまれて。
目の前で人が斜めに倒れかけるのを3回ぐらい見ました。
4回ぐらい自分でも倒れかけました。
何とか其処から抜け出して、結局少し空間が開いたところに落ち着くことに。
人が手を振ったりしてなければ大抵の場合メンバーが見えました。
最初に結構前に進んだのが良かったのかドミノに巻き込まれた時に無理矢理其処から抜け出したのが良かったのか意外と前のほうに居る事が判明。
その後は升君超格好良い!とか言いながら楽しみました。
上にも書いたけど升君が格好良かったです。
凄いです彼は。
リリィの『もう離さなきゃ』の後の『ダン!』とかダカダカ叩いてるのとか凄い格好よかったです。
升コールが起きなかった事が少し残念ですが、そこは叩いてる時の格好良さでカバー。
「升ー!!」って叫んでる人居ました。
卯さんとアンコールの時に皆がアンコールって言ってるのがアルコールに聞こえるって話をして、
それからずっとアルコールって言ってました。
あと1人で升コールとか。
ってか藤原氏は声嗄れてました。
今日もあるのに大丈夫かな・・・?
Tシャツ落ちてきたちょっと後ろだったんでもう少し前に行けばよかったかもしれないと軽く後悔。
代々木も行きたくなってきました。
これから色んなところでチケット販売あるだろうから頑張ろうと思います。
代々木にいけなかった場合僕にとってはもうrun rabbit runじゃなくてran rabbit ranなんだなぁ・・・。
彼等にとっては過去分詞だからまだrunのままだけどね。
 
時間が無いので取り敢えずこれくらいで。
曲について殆ど書いてませんがそれは後々付け足そうと思います。