にゃーにゃーなんとかかんとか。

無事に(?)テスト終わりました。
7時15分ぐらいに行って帰ってきたのが8時40分です。
覚えてたのに変なミスしまくるという第三次大惨事。
thoughtのh抜かしたりとかeatenをetatenって書いてみたりとか。
最終的には英語の先生が授業中で採点できないからって塾長が採点してくれました。
最後から3番目です。
カウンターで英単語練習しました。(させられました
書いて練習してたのに「お前等書けよ。」って言われて結局紙出して最初から書き直したりとか。
兎に角疲れました。
 
18日にもDANNYやってたらしい。
いいな。
そういや黄色い声援に対して怒り始めたらしい。
まだ怒ってるって程でもないけどN氏が少し嫌そうな顔して「うん、嬉しいんだけど、聴いて?」って言ったらしい。
公開放送の事も有るしそれで声援が減ってくれればいいと思う。
札幌はわりと声援が少なかったらしいです。
仙台はMC中も凄い煩かったらしいけど。
人の話はちゃんと聴けよ。(人の事言えない