ますマス升増桝

ますますうっせー!!(自分で書いて何を言う
例の「最近僕、ほんと升くんに興味あります。」の同盟を見たんだよ。
升プッシュ!
そのうち入ろう。
http://bian.in/sudachi/doumei.html
 
外国語なんか嫌いだ。
ABCとかなんなんだよ。
AAAとABAとABBで十分だって。
よく向こうの人使い分けてますね。
まあ、母国語だから当たり前なんだろうけど。
このままじゃ再テスト受けに塾行くことに。
それは避けたいんだけどなぁ・・・
 
ってか散々升桝書いてるけど今聴いてるのポルノ。
アルバムの曲一通りパソコンに入ってるからそれエンドレスリピート。
うたかたとかの方向性の曲好き。
そもそも何のためにポルノ聴こうと思ったかって言うと元素Lがどういう歌か思い出せなくなったからなんだけどね。
このまま聴いてくと5曲後だよ。
それまで聴いていられる時間が無い。
まあ、飛ばすけどね。
 
最近どんどん壊れてる気がする。
発言に責任が持てなさげです。
狂った発言してたらスルースマイルで。