本格的じゃなくていいんだ、習字をやらせてくれ。

何か適当に文字書かせて。
紙はあるし筆ペンで代用しようかな・・・
その紙選択の授業で使う奴だけど。
活字依存症の自分としてはばちばち打ってるほうが楽しいでしょうけどね。
文字書き出すと楽しくなってくるんです。
決められた文章とかじゃなければ。
だから基本的に硬筆は無理。
やる気が失せる。
習字とか書初めも無理。
好きな文字書いていいなら喜んでやります。
書初めの授業の時に敷いてた新聞紙のようにその時書きたいと思ったものを。

本屋行って着ました。
4時50分に家出て、6時に帰ってきました。
最遊気外伝買った。
リロードの方のしか見つからないから違うのもなんだとおもって1巻と2巻両方買ってきました。
あと本といえば、コピー用紙2枚くっつけてブックカバー手作りしました。
COMIC WORLD FUNに付けました。(つづり違ったらどうしようか
創作系は楽しいよね。

 
掲示板の本スレに書かれたレポを基にした鶏ツアーレポ『走れ鳥』が出来てました。
セットリストからMCの内容まで色々書いてあって凄いです。
興味がある人は是非。
http://www8.atwiki.jp/bocnorepo/