兎の歌っていうと月がなんたらより先に故郷が出てくる。

っつーか1日目からセットリストが豪華ですね。
去年発売したシングル曲は勿論ステグラやらアルエやらなんか新旧いろいろやったらしいです。
一番凄いのはアンコール。
犬と猫。
じゃなくて、DANNYとガラスのブルース
何か藤原のモニターが調子悪いとかで急遽DANNYになったらしいです。
それは曲に関係するのか・・・?
あとチャマが髪結んでたって。
今日のセットリストも聞いてきました。
Kとメロディーフラッグが増えてアンコールは昨日やるはずだったスノスマ。
「昨日太陽の時にこの曲ライブでやるの初めてって言ったんだけど、去年大阪でやってた」
っていう訂正を入れたそうです。
「俺も年だな・・・」って言ってチャマにフォローされてたらしいよ。
 
喰いタン、原作と似てるよね・・・
って書いてもここ見てる中で解る人居るのか?
喰いタンやってる雑誌に載ってる菌系漫画が好きです。
もふより先にそっち買うかな・・・
きっと両方買わないだろうけど。
そういや最近最遊記好きが再発しました。
姉ちゃんが部屋の片づけしてたら出てきました。
1巻と2巻と外伝の1巻。
3巻買えよ。
ってか外伝凄い気になるところで終わってるんですけど?
明日雨降ってなかったら古本屋にでも行って立ち読みしてこよう。
んでそのまま本屋とCDショップ巡ろう。
雑貨屋にも行ってみよう。
色んなところに行こう。
晴れてたら使い終わってない使い捨てカメラ持ってこう。
凄い遠出しよう。
・・・チャリで。