可能性という名の道が幾つも伸びてるせいだ。

僕の場合は可能性という名の道はそんな幾つも無いですけどね。
 
純さんの所に貼ってあった外国のサイトから検索したらやっぱり出てきました。
冬季限定照焼万夫御武地金。(オイ
解る人にしか解らない。
解る人でも解りにくい。
じゃなくて、検索結果です。
http://www.youtube.com/results.php?search=BUMP+OF+CHICKEN&search_videos=Search+Videos
PVも多けりゃライブ映像も多いです。
ダイヤモンドのPV初めて見た。
歩きながら歌うF氏、
アスファルトに寝そべるM氏、
置いてけ食った裸足のN氏、
車からずるりと出てくるM氏、
M氏が車から出てくるってそういう出方だったんだ・・・
ドア開けてドーンみたいなの想像してた。
果たしてあの出方は格好良いのか・・・?
いや、良いのかもしれないけど。
靴落ちてる所で歌詞が『ひとつずつ〜間違いじゃない』辺りだったんで靴をどうやって落としたか気になった。
 
そういやツアー明日からだと思ってたけど今日からっぽいです。
もう始まってんだな・・・
そろそろ僕等も電車の時間とか決めたほうがいいよな・・・
 
POKOさん&兎さん、その他お面好きの方々へ
YAHOO JAPANを開いて真ん中の広告を見てください。
一発で出てたらそれなんですけど、何回か更新ボタンを押してください。
言いたいことがわかるはずです。
わざわざ出るまで更新するのがめんどいって人は、
http://avatar.yahoo.co.jp/misc/promo/artist.html
に行って下さい。
 
アンテナ追加しました。

WELCOME RAINさん・森田様
邦楽イラストサイトさん。
MF&MGのシリーズが面白いです。
さん・也様
創作+版権よろず(WJ等)イラストサイトさん。
キャラ一人一人凄い似てます。
毒舌チキニズムさん・久米田やゆ様
邦楽イラストサイトさん。
元・>>>フィフィさん、鶏に加えて富士始めたらしいです。
gungnirさん・ハルジオン様
鶏&創作イラストサイトさん。
ちょっと前のブログにも乗せてますが3人組(+1)が好きです。